配送方法について

■宅配便・クロネコゆうパケット
商品は宅配便、クロネコゆうパケットのいずれかでお届けします。
※配送会社の指定はできませんので、予めご了承ください。
■送料について
3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料
◎宅配便
送料:700円
クロネコゆうパケット
商品名に《クロネコゆうパケット商品》と記載のある商品のみご利用いただけます。
送料:300円
■日時指定について
ご希望の配達日時がございましたら、ご注文画面で入力してください。営業日のお昼12時までのご注文で当日夕方発送となります。お昼12時を過ぎたご注文につきましては、翌営業日のお取り扱いとなります。また、一部決済方法は当日出荷の対象外となります。
※土日祝・営業時間外は翌営業日以降の発送となります。
※配送地域、配送の繁忙期の状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
クロネコゆうパケットは日時指定ができません。発送日から3~4日以内にお届けいたします。
クロネコゆうパケットについて
クロネコゆうパケットとは、はがきや封筒のように、お届け先のポストに投函されて配達が完了する発送方法です。荷物を手渡しでお届けする宅配便とは異なります。
【メリット】
●ご自宅のポストに投函、受け取りの手間なし。ドライバーの手渡しではないので不在時でも受け取れます。
●当店よりお知らせする「お問い合わせ番号」から、お荷物の配達状況がご確認いただけます。
※クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムはこちら
【デメリット】
●商品発送からお届けまでに約4日前後とお時間がかかります。
●日時指定のお受け付けができません。定期購入コースの場合、ご指定日前後のお届けとなります。
●手渡しではなくポストへの投函になるため、ポストがない、 ポストのサイズが角2封筒(330×240mm)+深さ20mm以下、ポストに鍵がかかっている、表札・名前がない場合はお届けができません。
※土日祝や長期連休を挟みますとお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※お荷物の紛失・破損に対する補償はヤマト運輸が規定する3,000円が限度額となります。
■商品の不着について
発送完了メールをご確認ください。本文に記載されている「お問い合わせ番号」をお控えいただき、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム(https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko)にて配送状況をご確認のうえ、ヤマト運輸営業所まで直接お問い合わせください。
【商品不着の際のご確認事項】
●ポストに「不在通知」は入っていないでしょうか?
●ご家族が代わりに受け取られてはいないでしょうか?
●宅配ボックスの中を奥までご確認いただけましたでしょうか?
●お荷物をまとめて置いてある場所にはないでしょうか?
●会社等、郵送先がご自宅ではない場合、そちらの宅配ボックス等をご確認いただけたでしょうか?

以上をご確認していただき、商品不着の場合は配送会社まで直接お問い合わせください。商品の未発送が確認された場合は、大変お手数ですがこちらからご連絡をお願いいたします。