【URECI(ウレシィ)本店】毎日をうれしくするサプリメント専門店 全国送料無料!
商品一覧当店についてお客様のお声お得な定期購入よくあるご質問

配送方法について

配送方法について

■宅配便(佐川急便)・DM便(ヤマト運輸)
商品は佐川急便の宅配便、ヤマト運輸のDM便のいずれかでお届けします。
※配送会社の指定はできませんので、予めご了承ください。
■送料について
当店でのお買い物は全国どこでも送料無料です。ただし、DM便対応商品で宅配便を利用するなど、条件を満たさない場合は別途送料540円(税込)をいただいております。DM便対応商品は【DM便商品】と記載があります。
※DM便対応商品は配送方法にDM便をご指定いただいた場合のみ送料無料となります。
■日時指定について
ご希望の配達日時がございましたら、ご注文画面で入力してください。営業日のお昼12時までのご注文で当日夕方発送となります。お昼12時を過ぎたご注文につきましては、翌営業日のお取り扱いとなります。また、一部決済方法は当日出荷の対象外となります。
お届け時間
※土日祝・営業時間外は翌営業日以降の発送となります。
※配送地域、配送の繁忙期の状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※DM便は日時指定ができません。発送日から3〜4日以内にお届けいたします。
■DM便について
DM便とは、はがきや封筒のように、お届け先のポストに投函されて配達が完了する発送方法です。荷物を手渡しでお届けする宅配便とは異なります。
DM便イメージ
【メリット】
  • ご自宅のポストに投函、受け取りの手間なし。ドライバーの手渡しではないので不在時でも受け取れます。
  • 当店よりお知らせする「お問い合わせ番号」から、お荷物の配達状況がご確認いただけます。
  • ※クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムはこちら
【デメリット】
  • 商品発送からお届けまでに約4日前後とお時間がかかります。
  • 日時指定のお受け付けができません。定期購入コースの場合、ご指定日前後のお届けとなります。
  • 手渡しではなくポストへの投函になるため、ポストがない、 ポストのサイズが角2封筒(330×240mm)+深さ20mm以下、ポストに鍵がかかっている、表札・名前がない場合はお届けができません。
※土日祝や長期連休を挟みますとお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
DM便にはお荷物の保障がありません。配送中の紛失・破損・遅延等について、配送業者・当店では一切保障はいたしかねます。ご返金、商品の再発送は出来かねますのでご了承ください。
■商品の不着について
発送完了メールをご確認ください。本文に記載されている「お問い合わせ番号」をお控えいただき、宅配便は佐川急便のお荷物問い合わせサービス(https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp)、DM便はヤマト運輸の荷物お問い合わせシステム(https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko)にて配送状況をご確認のうえ、配送会社まで直接お問い合わせください。

【商品不着の際のご確認事項】
  • ポストに「不在通知」は入っていないでしょうか?
  • ご家族が代わりに受け取られてはいないでしょうか?
  • 宅配ボックスの中を奥までご確認いただけましたでしょうか?
  • お荷物をまとめて置いてある場所にはないでしょうか?
  • 会社等、郵送先がご自宅ではない場合、そちらの宅配ボックス等をご確認いただけたでしょうか?
以上をご確認していただき、商品不着の場合は配送会社まで直接お問い合わせください。商品の未発送が確認された場合は、大変お手数ですがこちらからご連絡をお願いいたします。
※DM便とは旧メール便です。

ページトップへ