【URECI(ウレシィ)本店】毎日をうれしくするサプリメント専門店 全国送料無料!
商品一覧当店についてお客様のお声お得な定期購入よくあるご質問

お買い物について

お買い物について

URECI(ウレシイ)本店のご利用や、商品に関するお問い合わせ・ご質問を項目ごとにまとめました。このページで問題が解決しない場合は、お手数ですがこちらからお問い合わせをお願いいたします。
※お問い合わせいただく際には、必ず【お名前・お電話番号・ご注文番号】をご記入していただきますようお願いいたします。※お問い合わせの前にメール受信設定をご確認ください。
■ご注文について
▼注文したのに商品が届かない(発送されない)のですが。
お支払い方法によって発送のタイミングは異なります。お支払い方法が前払い決済の場合、ご入金確認後の発送となります。クレジットカード払いで商品が発送されない理由といたしましては、カードの有効期限が過ぎている場合や、ご契約されている与信枠を超えている場合などが考えられます。それ以外に関しましては、配送方法についてをご確認ください。それでも問題が解決しない場合は、お手数ですがこちらからお問い合わせをお願いいたします。
▼ご注文方法は何がありますか?
パソコン、タブレット、スマートフォン、携帯電話に搭載された各種ブラウザ(アプリ)を通じてご注文いただけます。
▼ガラケー(携帯電話)でも購入できますか?
ガラケー(携帯電話)からもご購入いただけます。
【携帯サイト】
http://www.ureci.co.jp/mbp/
▼実店舗で購入できますか?
URECI(ウレシィ)のサプリメントは通販のみでご購入いただけます。
▼注文した商品や数量を変更したい場合、どうすればいいですか?
ご注文直後であれば可能です。ただし、すでに出荷手配済みの場合、変更手続きが間に合わない場合もございますので、予めご了承ください。こちらからお問い合わせいただければ、当店にてご注文状況をお調べいたします。
▼注文後、支払い方法の変更はできますか?
ご注文直後であれば可能ですが、決済方法によってはご対応できない場合もございます。まずは、こちらからお問い合わせください。
▼注文のキャンセルをしたいのですが。
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは、原則的にお受けできません。予めご了承ください。
▼キャンセル依頼をしていないのに、キャンセルされてしまいました
当店がご注文を自動キャンセルするケースとしましては、以下の事由が考えられます。

■主なキャンセル理由
  • 数量限定商品を数量以上ご注文の場合。
  • 「クレジットカード払い」の承認エラーが改善されなかった場合。
  • 「後払い」で与信審査がNGになった場合。
  • 「前払い決済」のご入金が期間内に確認できなかった場合。
  • お客様情報に不備があり、お届け先が不明でご連絡が取れない場合。
  • ご注文内容が明らかに転売目的と判明した場合。
  • 著しく悪質な行為をされていると判断した場合。
▼返品、交換をしたいのですが
お届けした商品とご注文内容に相違がないか、一度ご確認ください。商品の品質には万全の注意を期しておりますが、万一お届けした商品に不備があった場合、大変お手数ですがこちらからお問い合わせいただき、8日以内に下記までご返送ください。
※送料は当社負担とさせていただきますので、着払いでお送りください。

■ご注意
  • お客様都合による返品はいかなる理由でもご遠慮いただいております。
  • お客様都合による返品の場合、送料はお客様負担とさせていただきます。
  • 商品開封後の返品はいかなる場合でもお受けできません。
  • お受け取り辞退やご不在、お届け先ご住所記載ミスなど、事前連絡のない返品は、後ほど全ての諸費用を請求いたします。
【ご返送先】
〒278-0051
千葉県野田市七光台372-7 URECI野田配送センター(東王商事内) 返品係
▼大量購入をしたいのですが可能ですか?
福利厚生のために大量購入される法人様もいらっしゃいます。別途ご相談となりますので、こちらからお問い合わせください。
▼大量購入をしたいのですが可能ですか?
福利厚生のために大量購入される法人様もいらっしゃいます。別途ご相談となりますので、こちらからお問い合わせください。
▼海外から注文は可能ですか?
海外発送代行サービス「転送コム」をご利用ください。
▼注文確認メールが届きません。
当店からのメールは、通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。受信できない場合は、以下の事由が考えられます。

■ご注意
  • プロバイダ側でメールを受信拒否している
    ⇒プロバイダによっては自動的に「迷惑メール」と判断してしまう場合がございます。ご契約のプロバイダに直接お問い合わせください。
  • メールソフト側でメールを受信拒否している
    ⇒(order@ureci.av.shopserve.jp)からのメールを受信可能に変更してください。
■お支払いについて
▼支払い方法には何がありますか?
お支払い方法は、「クレジットカード払い」「後払い(コンビニ・郵便局・銀行)」「代金引換」「ドコモ ケータイ払い」「コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済」の中からお選びいただけます。詳しくはこちらをご確認ください。
▼支払い金額に上限はありますか?
お支払い方法によって異なります。詳しくはこちらをご確認ください。
▼クレジットカードでの決済は安全ですか?
当店のお買い物カゴは、シマンテック社のデジタルIDにより証明されています。お買い物カゴでのデータ入力、送信は、SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されるので、ご記入された内容は安全に送信されます。
▼領収書は発行できますか?
領収書の発行方法は、お支払い方法によって異なります。それぞれのお支払い方法によって発行される、ご利用明細書・払込受領書・振込み票などをもって領収書に代えさせていただきます。

《当店発行の領収書をご希望の場合》
「クレジットカード払い」の場合、発送完了メールに記載されているURLから領収書をダウンロードしていただけます。なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付いたしません。上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。
■お届けについて
▼配送会社は指定出来ますか?
佐川急便の宅配便、ヤマト運輸のDM便のいずれかでお届けします。配送方法について詳しくはこちらをご確認ください。
▼送料について詳しく教えてください。
当店でのお買い物は全国どこでも送料無料です。ただし、DM便商品で宅配便を利用するなど、条件を満たさない場合は別途送料540円が必要となります。DM便商品は商品名に【DM便商品】と記載があります。配送方法について詳しくはこちらをご確認ください。
▼注文後、何日くらいで届きますか?
お支払い方法、および配送形態によって商品の到着日は異なりますが、基本的には2〜5日以内にお届けしております。午後12時までのご注文分は当日、午後12時以降のご注文分は翌営業日に発送いたしております。配送方法について詳しくはこちらをご確認ください。
▼登録住所とは別の場所に、商品を届けることはできますか?
ご注文時にご指定いただけます。配送方法について詳しくは>こちらをご確認ください。
▼配達希望時間帯や配達希望日の指定はできますか?
宅配便のお届け日時は配送地域によって異なります。ご指定可能な時間帯は下記の通りとなります。
  • 午前中(8時〜12時)
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時
※DM便は日時指定不可となります。

配送方法について詳しくはこちらをご確認ください。
▼商品が届かないのですが、今はどういう状況ですか?
発送完了メールをご確認ください。本文に記載されている「お問い合わせ番号」をお控えいただき、宅配便は佐川急便のお荷物問い合わせサービス(https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp)、DM便はヤマト運輸の荷物お問い合わせシステム(https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko)にて配送状況をご確認のうえ、配送会社まで直接お問い合わせください。配送方法について詳しくはこちらからご確認ください。

■商品不着の際のご確認事項
  • ポストに「不在通知」は入っていないでしょうか?
  • ご家族が代わりに受け取られてはいないでしょうか?
  • 宅配ボックスの中を奥までご確認いただけましたでしょうか?
  • お荷物をまとめて置いてある場所にはないでしょうか?
  • 会社等、郵送先がご自宅ではない場合、そちらの宅配ボックス等をご確認いただけたでしょうか?
以上をご確認していただき、商品不着の場合は配送会社まで直接お問い合わせください。商品の未発送が確認された場合は、大変お手数ですがこちらからご連絡をお願いいたします。
▼商品の発送は海外発送にも対応していますか?
海外発送代行サービス「転送コム」をご利用ください。
▼配送伝票の品名は何と記載してありますか?
宅配便の場合、通常「サプリメント」と記載しております。品名の変更をご希望される場合は、ご注文情報入力画面の通信欄にご希望の品名をご記入いただければご対応させていただきます。尚、DM便でお届けの場合は特に記載はございません。配送方法について詳しくはこちらをご確認ください。
▼梱包はしっかりしていますか?
当店ではお客様のご注文内容に合わせて、大小2種類のダンボールとDM便用の角2封筒(330×240mm)をご用意しております。商品は裸のままではなく、すべてプチプチで丁寧に包み、千葉県にあるURECI野田配送センターから発送しています。梱包の質に関してはお客様から高い評価をいただいております。配送方法について詳しくはこちらをご確認ください。
■返品・返金・交換について
▼届いた商品に不備があったのですが。
お届けした商品とご注文内容に相違がないか、一度ご確認ください。商品の品質には万全の注意を期しておりますが、万一お届けした商品に不備があった場合、大変お手数ですがこちらからお問い合わせいただき、8日以内に下記までご返送ください。
※送料は当社負担とさせていただきますので、着払いでお送りください。

■ご注意
  • お客様都合による返品はいかなる理由でもご遠慮いただいております。
  • お客様都合による返品の場合、送料はお客様負担とさせていただきます。
  • 商品開封後の返品はいかなる場合でもお受けできません。
  • お受け取り辞退やご不在、お届け先ご住所記載ミスなど、事前連絡のない返品は、後ほど全ての諸費用を請求いたします。
【ご返送先】
〒278-0051
千葉県野田市七光台372-7 URECI野田配送センター(東王商事内) 返品係
▼商品が思っていたものと違うので返品したい。
お客様都合による返品はいかなる理由でもご遠慮いただいております。
▼商品を使用してしまいましたが返品できますか?
商品開封後の返品はいかなる場合でもお受けできません。

ページトップへ